10レグ編

赤組50レグ目標ための残り14レグの予約をようやく完了

その後、ふと同一機材運用が気になり調べました。

1日10レグ運用のようです。機材はATR 42-600

01:KOJ 08:00 → ASJ 09:20 ¥15,900(特):764FOP

02:ASJ 09:45 → KKX 10:05 ¥7,650(往復):432FOP

03:KKX 10:30 → ASJ 10:50 ¥7,650(往復):432FOP

04:ASJ 11:15 → KKX 11:35 ¥7,650(往復):432FOP

05:KKX 12:00 → ASJ 12:20 ¥7,650(往復):432FOP

06:ASJ 12:50 → RNJ 13:35 ¥15,800(往復):584FOP

07:RNJ 14:00 → ASJ 14:40 ¥15,800(往復):584FOP

08:ASJ 15:40 → KKX 16:00 ¥7,650(往復):432FOP

09:KKX 16:25 → ASJ 16:45 ¥7,650(往復):432FOP

10:ASJ 17:10 →KOJ 18:20 ¥15,400(特):764FOP

Σ=108,800¥、5288FOP(※400FOP×10が効いています)[平JMBで計算]

直前のお値段ですので、結構高めです。

参考までに3か月先の先特にした場合、

KOJ⇔ASJ:10,400+12,400=22,800

ASJ⇔KKX:4,900×6=29,400

ASJ⇔RNJ:9,700×2=19,400 Σ=71,600¥

362×2+24×6+138×2=1,144FOP

FOP少なすぎます:3000FOPは欲しいところですので、

ASJ⇔KKXの2往復を往復に変更、Σ=82,600¥、2,776FOP

これで、回数修行の場合のFOPに近づきますね。

 

なお、

07と08の1時間は給油とクルーの交代時間だと思われます。

同一機材運用だと思われますので、機材遅れの心配はなしです。

 

さらに回数を加えたい場合、

11:KOJ 19:15 → ITM 20:30

12:ITM 21:15 → HND 22:35

とし、東京に帰ることも可能です。