50→80

f:id:ysdhelp:20181018233320j:plain

50回搭乗を2セッション、延べ7日であっという間に終了しました。

修行前:2レグ
first sesson  :09/20~23:3+12+12+7=34レグ(計36レグ
second session:10/12~14:1+10+3=14レグ   (計50レグ実質4日で41レグ

 

いま10月ですし、
あと30回行けるかな~~~
な~んて気になりました。

 

というのもこのあと、

11月に私事などで4回、12月に5回の搭乗可能性があり

 

あれ、これ+30レグ難しくなくない?

 

できるじゃん!

と思い至りました。

 

早速、行程をJALのHPでにらめっこ

 

1泊2日大阪発14レグ island hoppingに

空きがある(14レグとも空席!)。

しかもお値段、135,800円(宿泊込み)

先月台風でキャンセルした行程が行ける!

余談ですが、
3か月後の早割で同行程の値段を試算すると130,320円

 

出発が2週間後で135,800円、これは行くっきゃないでしょう♪

ということで予約完了(14/30)

 

お次は、予定の東京往復を飛行機活用で金曜と日曜のフライト

これに羽田⇔那覇那覇泊として土曜・日曜のフライトを重ね

土曜の到着と日曜の出発前に久米島ぐるぐるの計4レグを組み込む

ITM→HND
HND→OKA→UEO→OKA
OKA→UEO→OKA→HND→ITM

あっ、8レグ完了(22/30)

大阪⇔羽田のeJALに羽田⇔那覇のeJALを組み込んだので
eJALより重複予約警告メッセが届いたのはご愛敬

エアーの重複と乗り継ぎ間隔が20分以上あることを連絡し了解となりました

 

そして別日に私用で福岡に行く用事も飛行機活用

伊丹から福岡に飛ぶ前に、関西人はやはり

但馬ぐるぐるを1回はしなければ修行といえません(^^*)。

さらに、福岡といえば宮崎ぐるぐる

用事は小倉ですが、ええい宮崎もいれちゃえ(笑

ITM→TJH→ITM→FUK

FUK→KMI

KMI→FUK→KMI→FUK→ITM

おや8レグ完了(30/30)

 

ん、11月中になんとかなりそうです。

やった~、また飛行乗れます。

延べ8日間追加です

 

 

12月は、大阪⇔新千歳が2往復と大阪→新千歳の5レグの予定

(skiです)

保険です。

 

この際、お金の件はおいておいて、

80レグ、80レグ、80レグ

呪文のようにつぶやきます。

 

さきほど、全行程を予約完了♪

あとは実行するのみ・・・

 

追、

福岡は11月の3連休にいくのですが、

博多ホテル高すぎます。

ビジネスホテルで4万円超なんて

・・・