とほほ 自業自得ですが・・・

こんばんは

滅多にない「休日」ですがいかがお過ごしでしょうか

幸い、台風君も逸れそうですので、このまま続いてほしいです。

 

今年プレミアム防衛にあたり

赤組さんのツアープレミアムなる

有料(税込み2,200円/年)のサービスに加入してみました。

なにかと言うと、

ツアーでのフライトマイル加算が通常50%のところ

さらに50%で合計100%になるまでを追加加算する

というもの。

 

十分に調べたつもりでしたが・・・

 

特割は適用外でしたorz

同じフライトマイル率の早割が適用になるので

特割も大丈夫と安心して加入してしまいました。

 

ところが、

10/3・4・5のfirst sessionで

追加マイル加算が合わない!

 

色々と赤組さんのHPで調べると

はい、でてきました

確かに「特割」はない!

 

この画面を加入前に見ていた筈ですが

勝手に「表示例は主な例」で、

特割もOKと都合良く解釈していました。

 

修行では、通算1,682mileの加算予定ですので

この他、あと数レグ早割でフライト予定があり

赤になることはないと思われますが

「捕らぬ狸の皮算用」で

得すると思っていたいただけにショックは大きいです。

 

みなさんもご利用は慎重になさってください

こんなドジは私だけか・・・

 

では