eJALのアイランドホッピング1泊2日14レグ編

さる11月2日と3日に大阪発の
アイランドホッピング14レグが偶然空いていましたので、

予約しました。

 

そして、2日朝、4時過ぎに起き伊丹へ

伊丹では、サファイアになりましたので

専用レーンにリフレッシュラウンジを利用でき

修行環境が一気に向上しました。

定刻に1レグ目のFUK行きに搭乗し福岡空港
JETでしたが、沖き付けに遭遇 ♪

そしてOKAへの待ち時間は福岡空港のラウンジを利用

2レグ目もほぼ定刻で出発し、那覇

そして本日3度目のラウンジ(那覇

ラウンジはしごをしました。

この後、OKE→TKN→ASJを経てKOJへ無事到着

 

KOJでは、翌日も7時過ぎの出発でしたので

鹿児島空港ホテルの宿を選択しました。

早めにチェックインし、日当山温泉に路線バスで出かけ

つかの間の旅行気分を味わいました♪。

 

翌日は、

KOJ→ASJ→TNK→OKE→OKA
→ASJ→KKX→KOJ→ITMの8レグ

途中那覇では、機材の到着遅れで出発が35分遅れた以外は

全て定刻での出発

 

途中、屋久島、種子島をはじめとする島々も良く見え

退屈しない空の旅でした。

 

伊丹へは20時30分過ぎに到着し、無事14レグ完了

 

これで、64/80となりプレミアまで16レグです。

今週末に8レグの予定がありますので、

順調にいけば、来週初めには、72レグとなる見込みです。

 

では、おやすみなさい