2019JGP防衛戦 secon session Result 2leg report
second session は日帰り2レグです
お昼からKIX⇔OKAのピストン(タッチともいう)
JTA005→JTA008、那覇空港滞在時間は約50分の予定
この日帰りピストンにより、
49902FOP→54630FOP
晴れてサファイア通過となります。
さきに結果
費用は10,150(J)+10,350(N)の20,500円
2レグで4728FOP
FOP単価は、4.34円です【さすが神無月FOP2倍設定月 ♪ 】
*FlightRadar24によると
使用機材は737-800、機体番号JA08RK
おそらく2レグとも同一機材、スタッフ
*KALラウンジへ
出発まで2時間ちょいありましたので、KALラウンジへ
このラウンジは、制限区域外にあり、国内線の出発航空券があれば
dinersカードを持っていれば利用出来ますので、早速入場
空港ラウンジでもアルコールにおにぎり・パン、即席麺や味噌汁がありました
はい、しっかりラウンジ乞食させていただきました。
この後もちろんJGCラウンジへもお邪魔しました(^^*)
*行き
使用機到着が10分遅れ、KIX出発は約15分遅れでした
大気が不安定で往復とも少し揺れました
窓側のK席でしたので、機外の様子がしっかりわかりました。
記録では離陸から到着まで1時間56分で約10分の遅れで機外の人になりました。
*キャンセル待ち
行きの発券時点で帰りのフライトのJシートは満席でしたので、
那覇空港の乗り継ぎカウンターでキャンセル待ちをかけました。
S3ですので絶望的・・・手続きを終えDPラウンジへ
*OKA DPラウンジ
ラウンジは15分後に帰りに向け出なければなりませんでしたが入場
お目当てのカレーチャウダー(美味です)と島おにぎりと紅芋あんパン
それにシークアーサジュースを急いで胃の中へ
しばしの沖縄を堪能し、帰りのフライトのためラウンジを早々に後にしました。
*帰りのフライト
やはり、Jシートは満席でアップはできませんでしたが、
窓側のA席、それもJシート後ろを確保してありますので足元広々
そして優先搭乗で機内にはいると、CAさん達から
『お帰りなさいませ、のびた様 ♪』
と温かい言葉をいただきました。
まさに修行の醍醐味?(苦笑)です。
機内からは、予定通り夕暮れを眺めることが出来満足でした。
しかし、大阪は雨で泣きましたが・・・。
帰りも10分遅れで出発し、15分遅れでKIXへ到着
今回は良く揺れました。
日帰り2レグ修行、無事完了です。
これで、23日からの2泊3日9レグが無事完了できれば
来年度もプレミアとなります。
では